練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

🚴44km

2022/10/15 土曜日

 

むすこKが他県で試合のため5時起床。

GARMIN:54.0kg、体脂肪率 16.3%、筋肉量 25.2kg、骨量3.0kg、水分量 61.1%

 

今日も今日とてシーツを洗うハメに😢

 

家族を送り出して自分は枕崎で副業。

家事してたら走る暇なし。

 

眠い

 

仕事は順調に終了。

 

帰って昼寝してちょこっとお外へ

onix: 44km、1時間49分、596m up、ave.24.4kph、TSS 114
f:id:taisakovic:20221015183024j:image

今日もゆっくりじわっと。

心拍下がってきたかな
f:id:taisakovic:20221015183036j:imagef:id:taisakovic:20221015183043j:image


むすこKの学年は試合がなく、初めて1こ上の学年の試合に出されて、アワワして即交代だったそうな。

いつものちんちんモミモミが炸裂したと。

上の学年と練習すらしたことないのに。。。

 

先週の半(?)公式試合は下の学年で出たらしい。で、下の子はKの学年の試合に出たという、もしかして学年間違われてる説。ちっさいし、動きは幼児ですからね😅

 

まじで意味わからん。

上の練習なり練習試合なりちょこっと出しとけばいいのにいきなり出ても何もできんだろーに。

県外まで出かけてそんなんだったら試合呼ばれんでもいいくらいだったな。

僕の睡眠時間返してください。