練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

胃腸炎に罹ってしまった🤢🤢🤢

2022/02/26 土曜日

6時半起床

 

GARMIN:53.6kg、体脂肪率 17.1%、筋肉量 25.0kg、骨量2.8kg、水分量 60.5%

 

今日は副業。

副業といってもやることは本職と同じ。

仕事が遅くなり16時帰宅。

 

どこにも出かけられずストレスのたまった息子たち。

 

家族づきあいしてくださっている妻の幼馴染みの方がコロナに感染されたと聞いて、本当に心が折れる

幸い軽症らしいけど、こんなにも身近になってどこで感染するかわからない世の中になってしまった。子ども同士も従兄弟のように仲がよいので無事を祈るばかり🥺

 

夕食前になってもお腹が空かない。。

なんだろう?

と思っていたら今日はなんと牡蠣と鶏刺し。

こんな時に運が悪い
f:id:taisakovic:20220227121001j:image

好物なので食べたがどうも箸が進まない

 

もたれた感じで微妙。

ローラーはあきらめて早めに床につく。

 

夜中に吐き気と下痢に襲われ眠れない🤮

これは職場でもらっちまったか?

気をつけていたつもりだっただけに痛恨の極み。気の緩みがあったか。

コロナどころじゃなかった。

 

ウンウン唸りながら寝たり目が覚めたり。

時にむすこKの寝相が悪く蹴られたりしてイラッとする。

 

2022/02/27 日曜日

 

夜ほどではないがやっぱり調子わるい。

起きれないし、なにも食べたくない。

 

夕方までじっと布団の中。

明日から3日連続お仕事なので8日間ノートレか。。。

 

 

夕からお粥なんぞ食べてみるがお腹がギュルギュル😵

 

わざわざお粥を作ってくれるやさしい嫁さんには感謝しかないが、まだ早かったらしい。

 

寝すぎて腰やら首やら痛い。でも起きとくのもしんどい。