練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

🏃10km

2023/06/01 木曜日

 

6時半起床

家事して

雨が降りそうなのでランニング 10km

 

 

急遽免許証の原本が必要になって大本営に取りに行かないといけなくなった。

きちんとした服装なんかここ数年しておらず、着るものがない。

慌ててアミュまで買いに行く。

ついたら妻から仕事が早く終わったと連絡。

 

そっか~と思って服買ったら「今ついた」と連絡が。

行動力。

 

帰ってたらどうすんだと思いつつも、いっしょにランチ。

何年ぶりだろう。素敵庵。



量は減ったが価格が変わってない(たぶん)のはうれしい。

 

 

帰りに国道10号を通ろうとしたら事故渋滞。

救急車が追い抜いていった。発生直後? 全く動かん。こどもが帰ってきてしまう。Σ(´∀`;)

 

吉野から帰るが吉野って混むのね😮‍💨

 

夕のサッカーはむすこTが全く周りが見えてない。なんだか一人だけあわてている。

 

このひと大丈夫かしら?

 

2023/06/02 金曜日

5時半起床

 

知覧でお仕事。

終わって子供の迎えに行こうとしたら 妻から電話。

むすこK、宿題を学校に忘れた。妻と口論になりいじけて練習に行こうとしないらしい。

 

電話を替わってもらって直接言う。

行く 行かないは お前の勝手だが、行かなかったら二度と連れて行かんからな。金払ってサッカーしてんだぞ。ふざけんな😡

 

と言ったら行ったらしい。 本当に母親の言うことを聞かなくなった。

帰るころには機嫌が治っている。めんどくさい。

「前に出て止めに行ったら顔に当たったりしにくいよって言われた」とか 「コーチにゴールキックの時に外に開けておけば 真ん中が開いてパスしやすくなるんだぞって言われた😃」って言ってた。

それ お父さんが半年前からずっと言ってますよね。 どんだけ人の話聞いてないんですか😮‍💨

 

買物を少々

充電器/充電池 Anker 511powerbank

 

ZAMST  COOLSHADER 冷感ポンチョ

効果やいかに