練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

サッカー観戦、3本R、サッカー応援、3本R

2023/05/04 木曜日☔

5時半起床

 

むすこKはサッカーの試合。

準備させてKと妻は7時出発

 

自分はむすこTのリクエストで鹿児島ユナイテッドFC観戦。

 

家事して

3本ローラー

3本R:50min、L3

 

 

11時40分出発

礒が渋滞 1時間10分かかって到着f

 

九州内だからかギラヴァンツのサポーターが多い

拡声器使ったり、罵声を浴びせたりととてもマナーが悪い。

 

薩摩剣士隼人とダイサイゴーも応援に

それにしてもホーム側にもギラヴァンツサポーター。

おおらかなことです。

イタリアにサッカー観に行ったときは

 

 

観客6000人

 

前半終了付近と後半終了間際に得点して2-0で勝利

2点目決まったあとはビジター席も静かになった。

 

雨でむすこTくちびる紫に

帰りも混雑1時間20分

眠たい

 

むすこKはわりとよかったとのこと(妻調べ)

上機嫌だった。

 

 

2023/05/05 金曜日

 

5時起床

今日はむすこKのサッカーの試合へ

6時半出発。

7時50分到着。ギリギリ

 

完璧な雨予報だったが

お日様が射している・・・

 

自転車で行けばよかったよ。

 

川内川河川敷の会場では、隣で凧揚げ大会が催されている。

そのためサッカー関係者の駐車場は端へ追いやられ・・・

 

写真じゃ全く伝わらないが何mあるんだろうという巨大な蛸の凧。

凧がたくさん。第2回らしい。

かんじんのサッカーの試合の方はまったく試合に入っていけず、残念な感じ。

チームも今日は負けこんだ。

 

ふりかえると不思議な姿勢で寝ていた。シートベルト締めなさい!

圧倒的に基礎練の足りてないむすこK。

こいつのために帰ってから練習。

 

してたが、ものの5分でふてくされる。

自分でやるといったのだからしてほしい。

考えて練習しろ、試合見ろ、人の話を聞け

って毎日言ってるけど何も変わらない。

 

つかれた。

 

夜に3本ローラー 30分