練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事、🏃13km ニューシューズ

2023/02/18 土曜日

7時起床

 

おとといは、むすこT 、保健室登校だったらしい。

あまり波風がなくて、緩衝材として必ず学年主任のクラスに組み込まれる(意味わかりますか?)穏健人間のTだが。

 

席替えで一番前になったらしく

先生の怒鳴り声が目の前で轟くのが嫌になったそうで。

 

ちゃんと先生に自分で伝えたらしい。

自分で言えるのはすごい。

 

年1回くらい、たまにムキーってなる。

 

親から見ると、彼は穏健なのではなく、周りに関心がなくて自己肯定感MAXなだけなんだけどな。ある意味とてもうらやましい。

 

むすこKはなんと初めて近所以外のお友達と遊ぶ約束したらしい。

運動能力高めだけど、集団行動苦手でお友達少ないKについにこんな日が。

 

朝からちゃんと宿題している。。。雨でも降りそうだ。

 

今日は枕崎で副業

終了間際に立て込んで遅くなり、かつお節を買いに行ったら売り切れ⤵️

終いには県下一周駅伝の交通規制に引っかかってしまう。⤵️⤵️

それどころか通勤路が駅伝と一致

駅伝の後をついていく展開⤵️⤵️⤵️

迂回したため、寄りたかったはちみつ屋には寄れずじまい。⤵️⤵️⤵️⤵️

 

ついてなさすぎでしょ

16時前に帰宅

 

むすこKが家にいる! 遊ぶんじゃなかったの??

ケンカしたの?

 

お友達が発熱して遊べなかったらしい

かなり凹んでおる。。

 

今週はみんなこんな感じ。ダークネス。

 

帰るの遅くなり自転車も乗れず

むすこKをサッカーに連れてってそのままラン。

 

RUN: Z2、13km、67min、5′06″/km

f:id:taisakovic:20230218232534j:image

ピッチ 185、上下動 8.6cm、GCT 201ms

 

ようやくシューズを出した。

adidas ADIZERO JAPAN 6

ミニゲームが始まったらやめようと思っていたが、なかなか始まらず13km走れた。今日は心拍計も安定してた。

 

adidasの中では薄底のJAPANもすっかりソールが厚い

これでも強制フォアフット感ある。

慣れるの時間かかりそう。

 

そして自分は白が決定的に似合わない・・
f:id:taisakovic:20230218232725j:image

むすこKは奮わず。昨日は何だったのか