練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

スマフェスin桜島、🏃7km、

2022/11/06 日曜日

5時起床

GARMIN:53.6kg、体脂肪率 15.7%、筋肉量 25.0kg、骨量3.0kg、水分量 61.5%

 

忙しいので早起きして洗濯と皿洗い。

 

スキマでRUN

朝RUN:Z2、7km、38min、5′31″/km

f:id:taisakovic:20221106221536j:image

9℃と冷え込む。手と耳が冷たい🥶

喋れるくらいのペースだと思うのだけれど、心拍がやたら上がる。

 

桜島でスマイルフェスティバルなるものがあり

桜島へ向かうと、防衛省チャーター貨客船"はくおう"がいた。

桜島は快晴

今日のミッションは主に子守り。

広い芝生の隅っこでサッカーさせとけばいいのでそんなに大変ではないが、自分の時間はない。

 

bread booth8さんのカメロンパン。カワ(・∀・)イイ!!

むすこKがこちらのつぶあんぱんをたいそう気に入る。いきなりつぶあんってシブい😅

出店を1周回って何買うか考えるむすこTと、見たらすぐ買うという正反対なむすこK。なぜこうも違うのか??

 

呑喜坊主のレモネードとロコモコ

Tに全て食われた

Mebuki屋のハンバーガ

炭火の風味で美味しい

和牛門のメンチカツ

thyで野菜サンド

紫キャベツがイマイチ

ブタドンヤタロウのネギ塩丼とママカラ美腸活のスパイスカレー

ネギ塩丼はダシ取ってんのかな?おいしかった。スパイスカレーも👍溝辺で販売してるそうなのでぜひ訪れたい。

 

3時半帰宅。そこから姶良市総合運動公園へ。

今日はU-12サッカー全日本選手権の鹿児島県大会やってた。

父兄の圧がすごい。

 

多目的広場でまたもサッカー。ぼくは自転車に乗りたいのですが…(;´∀`)

 

自転車乗れない週間だった。