練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

【姶良・お好み焼き】安兵衛、 🏃7km、Fマリノス優勝🌟

2022/11/05 土曜日

6時起床

 

GARMIN:53.6kg、体脂肪率 15.9%、筋肉量 25.0kg、骨量3.0kg、水分量 6%

 

11℃とお寒いがいそいそとバイク乗る準備してたら、むすこK起きてくる。

 

練習⚽するんだったよね?って

 

😟😟😟こんな時だけ覚えてるのか。。。しかもやる気。自転車乗らせて。😮‍💨

 

ひたすらパス練とトラップ。

Tまで起きてきたので3人で。

真ん中に入って

奥の足でトラップ、ターンの練習。

 

奥側の足でトラップするって勝手に覚えたけど、こいつら知らんらしい。

それにしてもそんなちょっとしたこと教えててくれたら全然違ったのに!ってことが多すぎ!!

自分が話聞いてなかっただけなのかな?

妻はお友達とひさしぶりにランチにいったので

男だけでお好み焼きを食べに行く

 

姶良西餅田の安兵衛

どこかで見たことあると思っていたら、種子島に本店があるそうな。

長年営業されているがうかがうのは初めて。

オムそばとロケット焼き(生卵・ネギ・イカなどなど)

下はハイカラ焼き(牛スジ、イカなどなど)

麺がモチモチでおいしかった(๑´ڡ`๑)

量が多くて3人で2つにしとけばよかった😋

 

帰りに、右側通行→突然後ろ確認せず突然 横断歩道をカットインしてきたチャリンコを引きそうになる。今の車で初めてABS効かせたかも😮‍💨

後ろ見ような!

 

J1は横浜Fマリノスが勝って優勝を決めた。

実は93年1月1日に天皇杯を優勝して以来のファンだったりする。水沼父が活躍していたころだ。親子で活躍なんて感慨深い。

 

夕方こどもをサッカー⚽に送ってそのまま走る

RUN: Z2、7.7km、43min、5′44″/km,
f:id:taisakovic:20221105205246j:image

姶良総合運動公園は高台で寒い。

走ってたらお腹が冷えてきて

5kmで下痢ピー。

1kmごとにトイレに駆け込み3回目でついにDNF🥺

 

しょうがないので⚽観戦。

朝から練習したKは今日はがんばってるっぽかっった。

自分の武器をうまく使ってほしい。自分の武器に気づいてほしい。ふつう知らんからね。

 

今日は自転車はできんかったけど1日中運動してたん。