練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

4日間。散髪。

7月31日-8月2日

 

やっぱり月曜朝はつらい

お仕事3日間

 

7月の2週目あたりからずっと忙しい。5月に暇で心配していたのが馬鹿らしい。

 

体調を壊すと思っていたのに踏ん張っている自分がうらめしいが、健康が一番。

家に帰ると話が長いのもいつも通り。

 

2023/08/03 木曜日

5時起床

 

朝RUN: 6km、32min、5′22″/km
f:id:taisakovic:20230803132005j:image

脚が重たい。

 

6時に帰ってこどもを起こすがほんとに起きない👹

ラジオ体操は前半は終わってしまったので7時頃まで練習。

 

むすこTはポジション取れそうにないから、キーパーは諦めた。

というわりにキーパーの練習をしたがる。

 

ただでさえ練習しないとやばいのに、よけいな時間を割いてる場合ではない。どっちかハッキリせい。

 

キーパーの練習を基礎も基礎から始めてもすぐ根をあげる。

まったくですよ。😮‍💨

 

午前は学校のプール開放日。父は家事。

午後から散髪

 

 

むすこたちはタイミングが合わず3ヶ月ぶり。

ボーボーの上に日焼けしたので、生え際が不自然に白い🤣

 

迷走中の台風6号の影響で、週末予定だったむすこTの屋久島キャンプは中止になった。

意外にTは仕方ないとサバサバしてる。

 

帰りに雨☔

むすこTのお友達が公園で遊んでるので、雨の中⚽夕練。

途中でTは少年団の練習に行き、父はむすこ不在でお友達と⚽。

 

むすこTを迎えに行って練習を見学するが、課題は多い🤔🤔🤔

まず走り方から…