練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

2024年01月のまとめ 

 

まとめのまとめ

年賀状すら作るのをサボってしまった。

皆さまからいただくと罪悪感。

 

1月も仕事は忙しい、世の中はどうなってしまったのか

 

2024年1月のできごと

1/3 むすこTの初蹴り。OB選手が豪華. 正月はどこもヤバいやつばかりいる

1/10 職場でインフル、コロナがはやり、スタッフがバタバタと

1/11 ようやく初乗り

1/21 むすこT ピアノ発表会 対して練習もせず、父は不満

1/22 大寒波, 妻はCOVID-19に

1/24 積雪。年1回の風物詩。事故注意。

1/28 むすこT公式戦。まさかのPK要員

f:id:taisakovic:20240214131401j:image

RUN:

2アクティビティ 1時間16分、14km

 

書かなくてもいいくらいだな・・・

BIKE:

8アクティビティ

202km/7時間39分

実走: 5アクティビティ/ 158km/ 6時間05分

4本R: 3アクティビティ/ 44km/ 1時間34分

 

週に1回も乗らない。。

機材など

1/12 サドル prologo scratch M5 PAS NACK

KCNC SP-9 ISP Majestic Seat Clamp 34.9/50mm Zero offset w/Ti Bolt

12/25 点検に出したシマノクランクが1/31返ってきた

家電・ガジェット

1/21 ニュースパイク(こども)

1月 総トレーニング時間

8時間55

月20時間を目標に掲げたが10時間も届かず

仕事が忙しくて疲労困憊だったが、1月は病気しなかった。

しかし、家族のコロナがあると身動きとれず。

 

体重

 

やっぱり54kg台キープ。

おなかには浮き輪が付いていると感じる。

ズボンがちょっと窮屈