練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

2023年12月のまとめ 

 

まとめのまとめ

12月になって2か月悩まされた咳がよくなった。

しかし、仕事が忙しい。

2023年12月のできごと

12/3 募金活動

12/25 シマノクランクを点検へ

 


RUN:

7アクティビティ 4時間34分、50km

 

ようやっと50km

 

BIKE:

3アクティビティ

120km/4時間59分

実走のみ

 

週に1回も乗らない。。



機材など

2022年12月 4iiii precision FC-R8000 165mm

電池の持ちはよいかもしれないが、サボってる時間が長い気がする。

出入りの多いプロファイルの人は嫌かも。

 

12/21 cento1のコンポを変えた

初カンパ、初スーパーレコード. 中古

性能的にはそうでもないが、自己満足感がとてもとても高い

家電・ガジェット

12/16 ベンチコート 新調

あまり軽くならなかったのは残念だけど、マストアイテム。買ってよかった。

 

 

12月 総トレーニング時間

9時間34

突然運動しなくなる1年だった。

 

咳がやっと止まった。

 

 

体重

 

やっぱり54kg台キープ。

おなかには浮き輪が付いていると感じる。

ズボンがちょっと窮屈