練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

2023年11月のまとめ 

 

まとめのまとめ

 

11月も咳が止まらず

家族が代わる代わるインフルエンザ。最後は自分

 

仕事と看病で疲れた。11月の思い出は病気しかない

 

2023年11月のできごと

11/3 補欠のむすこKは試合中ベンチで居眠り
今後google podcastが終了してYouTubeへ移行するらしい

 

11/8 咳がひどいので喘息の薬が出た

   むすこK発熱。11/9 インフルエンAであった。11/11 解熱

   梅が狂い咲き

11/10 DAZN3か月当たった

11/18 今度は妻発熱 インフル2号

11/20 次は息子T発熱。インフル3号。妻は熱下がったっぽい

          Tは速やかに元気になったらしい。

11/23 ついに自分がインフルエンザ発症

           むすこKのチームが大躍進したが自分だけ応援に行けず凹む。

   食べれない、頭痛い。だるくて動けない。ととてもきつかった。

11/26から熱なし。3kg痩せた

1/30 こどもの持久走大会。まさかのスタートから大逃げ→失敗

           ゆずとり

 

 


f:id:taisakovic:20231209065531j:image
RUN:

3アクティビティ 1時間16分、14.6km

 

ほんと運動不足。



BIKE:

5アクティビティ

82km/3時間16分

実走のみ

 



機材など

2023年4月 スルーアクスルの話

  MAVC Speed release, Speed Release READY

 

家電・ガジェット

2023年7月 マキタ AS180DZ 充電式エアダスタ 18V対応

これはほんとによい

 

 

 

 

11月 総トレーニング時間

4時間33



こんなに運動しないのは何年振りか。

今年ずっとそう言っている。

 

9/29に風邪をひいてからずっと咳が出る

 

 

インフルエンザで看病したり寝込んだりしていたおかげなのか

9月からあったサッカーすると右足の甲が痛いのが治った。

微妙に悩み続けた背中のツッパリが治った。

休むのって大事。

 

 

体重

 

やっぱり54kg台キープ。