練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

妻もインフルエンザ。【枕崎 カツ丼】喜久家

2023/11/18 金曜日

 

午前2時

妻: 寒い!

ー毛布もってきます☺️

 

午前4時

妻: 暑い!!😡 体温計持ってきて!

 

ピピピッ

妻: 暗くて見えん!!!

→39.3℃。

つらくて動けなかったらしい。

 

6時からごはん準備。

知覧でお仕事。遅刻するかと思った。

 

夕方 こどもの迎え。

寒い。雨だし。

ピステなくすし👹ちゃんと管理しろ!

 

帰ったら大量の洗濯物。食事はほか弁で勘弁してもらう

24時半就寝

疲れた。

 

妻はやっぱりインフルエンザだった。

 

 

2023/11/18 土曜日

5時半起床

 

妻36.8℃

 

朝食作ったら自分は食べる暇なし

今日は枕崎

 

喜久家でカツ丼

カツは普通と思ったが

かつおだしが効いてうまい

 

知覧でたまご買って

川辺で餃子買って野菜買って帰宅

 

U‐22 アルゼンチン戦

 

福田師王選手の鹿児島なまりにほっこりした。

 

妻37.8℃

むすこKはゲー🤮して37.7℃

また熱かい!? どーなってんの??

子どもたちはお友達宅にお泊まりのはずだったがKは断念

 

夕食の負担がつらい

洗濯

 

疲労困憊

家事以外何もできず。