練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

ダメダメ1週間。

2023/03/27 月曜日

6時40分起床

お仕事。

今日も今日とて別のスタッフから不平不満。

笑顔の少ないこの職場。なんとかならんかな。

自分がなんとかせんといかんのかな。今の自分の扱われ方だとそこまではちょっと・・・

 

57時間勤務。

 

2023/03/28 火曜日

6時半起床

今週は天気がいいっぽいが、月ー金仕事。土日も用事が詰まっているのでサイクリングできない。

ろくすっぽ桜見れずに終わるのか😟

 

 

 

2023/03/29 水曜日

 

6時半起床。

平和だった。

帰宅するとタケノコ。

掘りに行ったらしい。

 

春の食卓でうれしい。

義母が子どもたちにいちご(Kが好き)パフェと抹茶(Tが好き)パフェだよって買ってくれたそうな。

でもこれ、ピーチ🍑とピスタチオだった。

なにも当たってねえ🤣😂🤣

 

 

2023/03/30 木曜日

6時50分起床

今日は川辺でお仕事。

忙しくてイライラ。

 

定時であがれますが売りの職場なのに

書類何個も持ってきやがって定時で上がれず。

 

運動しなくなったらホントにやる気がなくなってきた。

運動しないと家事する気も起こらずサボりがち。

 

なんにも言わない奥さんすごい。

こどもには怒りまくっているが😅

 

2023/03/31 金曜日 ☔→☁

 

やっぱり起きれない。

負のスパイラル。

 

知覧でお仕事。

 

勤務日数の多い今週。疲れた😵

ちゃんと運動しよう!

来月から


なんとかジョグ。

夜JOG:6.5km、39min、6′01″/km

f:id:taisakovic:20230331231517j:image

ピッチ 179、上下動 8.3cm、GCT 215ms