練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事2日間。🏃🚴白紙のレースカレンダー

2023/04/03 月曜日

6時50分起床

GARMIN:54.6kg、体脂肪率 17.0%、筋肉量 25.2kg、骨量3.0kg、水分量 60.6%

 

お仕事8時間。

今日はワンオペでないのでゆったり。

 

帰宅するのはちょっと手間なのでお泊り。

夕方ラン

7km、40分、5′38″/km
f:id:taisakovic:20230403210927j:image

サイクルフェスタin桜島に続いて

照葉樹の森サイクルジャンボリーも今年は開催されないようです。

f:id:taisakovic:20230405085800j:image

JCBFとか国体とか忙しいのでしょうか。

自分自身、今年はとんでもなく仕上がってないのでちょっとホッとした部分もあったり。

 

かといって今後数年はろくすっぽトレーニングできないような気がしている。

きちんと子育てにシフトすべきか悩んでいる。

 

 

2023/04/04 火曜日

 

6時に起きるつもりが寝過ごして7時。走れなかった。

仕事は平和。

多少用事があって18時半で終了。

夜に3本ローラーでZWIFT。

 

Zwift - PGR with Coco、30min、L2、TSS29

f:id:taisakovic:20230404235700j:image

ひさしぶりに自転車漕いだ。やらんよりマシな程度。