練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

🏃10km、【曽於市とんかつ】竹亭

2023/11/16 木曜日

6時半起床。妻はつかれている。

木曜ルーチンも滞り、10時にようやく脱出。

 

 

咳もだいぶ減っている。

粉を吸ってキメて出発。

 

喘息の吸入薬ですよ。

 

RUN: 10km、52min、5′00″/km

ピッチ 189

 

気管支拡張剤を使ったから、どんだけ上げても全然きつくないわ~😃

 

なんてことには一切ならない。

 

これでドーピングとかないでしょ。

久しぶりの10km。つらい

 

昼からあいさつ回り。

普段ご迷惑ばっかかけてるが、ご挨拶に行くと意外と好意的に思っていてくださっているよう。

 

顔見て話すの大事。

 

 

帰りに曽於市岩川のとんかつ屋さん竹亭へ。

ここのとんかつ、すんごい美味い。
脂がいいのか肉がいいのかすごく香ばしい。

鹿屋市の竹亭とは姉妹店だそうだ。

 

また来よう。

 

夕から雨。

サッカースクールは中止。

むすこTの少年団へ。

 

とても暗い。

CAT EYE VOLT800で照らしてあげたらすっごい喜ばれた😚