練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事3日間

2023/11/13 月曜日

6時半起床

11℃とひさしぶりに寒い。

 

お仕事3日間。

 

忙しい月曜日。

 

2023/11/14 火曜日

 

夜中は平和だった。

夜からやたら寒いと思っていたら最低気温2℃だって。

そら寒いわ。

 

妻が膝の横(腓骨頭というらしい)がグニュグニュすると言って整経外科に行ったら先生にえらく不遜な態度をとられたらしく、半ギレしたらしい。看護師さんはあわわでお医者さんも後半は丁寧な対応だったとか。

おさまらないらしく、ぼくに怒りの矛先が向き、一言一句当時の状況を話してくれました。

 

1回だけでなく3回も😱

 

お医者さんが食らったアタックは怒りという氷山の一角だろうけど、僕はもろにくらってますからね。自分が怒られてる気分。

 

仕事でもへんな言動しないように気をつけよう。

強い奥様に婿にいってしまったようだ😲

 

 

夜中は2時から5時半まで仕事。

 

 

2023/11/15 水曜日

 

寝不足。

午前はすごく平和でお昼ごはんもゆっくりと思っていたが、そういう時にかぎって急ぎの案件で昼休みがつぶれる。

 

油断していたら午後が忙しい。

結局慌ただしい3日間だった。