練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事3日間。ZWIFT

2023/03/13 月曜日

 

6時半起床

だいぶいいのだけれど今日もイマイチ

 

お仕事57時間。

 

幸い仕事はヒマ

月曜なのに大丈夫かな?我が社。

 

忙しいとムキーっとなり、ヒマだと心配になる残念な性格。

かといって仕事増やす気はない。

 

夜Zwift -  PGR with Coco、L2、43min

病み上がりだからか(上がってないけど)、心拍がやたら高い🤔

 

今月まだ200kmしか乗れてない。やる気がなくなってきた。

ちょっとサボるとすぐ腹が出てくる。

おっさんだし、なによりもこどもが残したものを食べないといけないのが習慣になってしまった。無駄に食ってしまう。

 

 

2023/03/14 火曜日

 

6時半起床。最近夜中平和なことが多い。よいことだ。

今日は頭が軽い。かぜがだいぶよくなった

 

朝は忙しかったが夜はゆっくり

 

 

夜Zwift - L4、50min、TSS 84、

GR: Kinetic Group Ride (B) 

 

2.0-3.0w/kgっていう話だったが、終わってみれば平均3.5w/kg。

小さいからなのか、ペースコントロールが下手なのか。

ストレートのたびにペースがあがってつらい。

最後10分とか千切れそうだった。

終了3秒前に仕事に呼ばれる。

 

汗だくで現れて品がなかった。すみません。

仕事中に高強度なんかやっちゃダメ。絶対。

 

その後ちょくちょくお仕事。寝れず。

今日はそういう日なんだなと。

 

 

 

2023/03/15 水曜日

 

6時起床

お仕事はまずまず。

今日でまた一人職場の方が去っていった。

 

いい人から順に辞めていく。

 

19時半帰宅。妻が風邪をひいていた。

調子悪いと言いながらも津波のように話しかけてくる。

愛されているようでなにより。

 

しかしスキを盗めずノートレに終わる。。。