練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

資源ゴミ当番

2023/3/12 日曜日

6時起床

自治体の資源ごみ回収当番だった。

 

日用の朝なので誰も起きてこない中、ひとり公園へ向かう。

当番すませて8時20分ごろ帰宅。

 

だれ一人起きてねえ!

 

むすこKのダラダラに1日中悩まされる

散髪予約したのに髪切りたくないとずっと言ってるし

そろそろスパイクにするぞといっても、ずっとトレシューでいいとかいうし、

こいつのために動かないといけないのに、本人が動かない。

 

 

おかげで予定も全く進まず疲れた1日だった。

土日はストレス多い

 

かぜは鼻水はだいぶ減った。けど咳が増えた。

前にもこんなことあったな

3月は苦手。