練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事3日間。むすこ発熱

2023/11/06 月曜日

6時半起床

お仕事3日間。

職場に着くとやたら咳が出る。

9月末からもう4週間以上咳が続いている。

アレルギーでもあるのか?

 

そんな時にかぎって忙しい。

夜までビッチリ。

 

夜中もビッチリ。2時間睡眠。。

 

2023/11/7 火曜日

引き続いて忙しい。

やっぱり仕事は余裕をもってしたい。

余裕があるとお金がなくなるという社会のシステム。

 

2023/11/8 水曜日

きょうも咳がつらい。

いいかげん薬飲もうと決心。

喘息の薬を処方してもらった。



仕事は落ち着いてた。

 

YouTubeポッドキャストが聴けるようになったらしい。なんでかなと思っていたら、

グーグルポッドキャストが今後終了するのだそうだ。

グーグルポッドキャストを使用していたので他のアプリを探さねば。

 

そして帰るとむすこKがお熱が出たと。。。