練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

むすこK インフルエンザ

2023/11/9 木曜日

6時起床

むすこK 39℃🤧。咳してる。

妻仕事。

 

むすこを病院に連れていく。

病院は待ち時間が長いので嫌いだ。

風邪もらいそう。

 

抗原検査したらインフルエンザ A型が秒で出た。

再診代+抗原検査(インフルエンザ&COVID-19)+処方料で2840円(3割負担)

お薬1850円(持病のアレルギー性鼻炎の薬も含む)

医療費って高い。

 

今日はずっと看病というか子守りというか。

お昼40.8℃

いつもうるさい男が黙ってると家が静か。

なんだかしおらしい。

 

むすこTに守備の姿勢しろと言ったら棒立ち。

めっちゃ骨盤後傾。そのせいで背中が丸まる。

骨盤は前傾させて重心を高くニュートラルにしましょう。

 

うーん。もうちょっとどうにかならんのか。

寒くなって暑かったからか、梅が狂い咲きした。

こういうのは楽しかったりする。