練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

むすことランニング2

2023/10/05 木曜日

 

むすこKがひさしぶりにおねしょして3時に起こされる

寝不足。

 

6時前にむすこTを起こすが、スタートはやっぱり6時10分過ぎ。

 

今日は3km.

 

あいかわらず変な走りしている。

骨盤が後傾。背中が曲がって前見ようとして首も余計曲がる。腕を前に振るのでよけい腰が引けてる。

おかげで前で着地。

ある意味伸びしろの塊。

 

ふてくされて言うこと聞かない。

めんどくさい。

 

走るって言ったの自分だし。

チームの役に立ちたくないのかな?

 

まだあんまり体調が良くないのでバイク乗らず。というか乗りたくならんかった。

午後から元気になったら乗ればいいやと。

 

庭の芝を刈って、アジサイがボーボーだったので刈り込む。

アジサイは生命力がすごいらしく、かなり刈り込んでも大丈夫らしい。

でも、来年はたぶん花咲かないって妻に言われた。刈りすぎたらしい。

 

ちゃんと監督にカクカクシカジカで、むすこ休ませますって連絡。こんなやつばっかなんだろうけど。

 

果たして効果はあるのか?

 

ドタキャンした祝賀会は会費納めようと連絡したが、思ったよりプラスになっちゃったので大丈夫ですと。ほんとすみません。

 

むすこはサッカースクール休み。

ちょっとゆっくりした1日