練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事のち🏃5km

2022/09/09 金曜日

 

GARMIN:53.8kg、体脂肪率 17.3%、筋肉量 25.0kg、骨量32.8kg、水分量 60.4%

 

6時起床。微妙な時間すぎて3分ウダウダしてたら

うつ伏せで寝ていた むすこTが突然起きあがり

「おしっこ漏らした」とトイレに走っていった。

 

結果シーツを洗うハメになったので、公的に朝トレできないことになった。

いいわけ大事😅

 

 

それにしても、そろいもそろって うちの子どもたちはいつになったらおねしょが治るのか?

 

わが家の布団はどれほどのおしっこを吸収しているのか。

布団を買い換えたいと数年前から妻と話しているが、またやられるかと思うと、なかなか踏み切れない。

 

今日は知覧で副業。

なかなかレールに乗らず苦労している。いい話ばかりじゃないなあ😮‍💨

 

夜JOG: 5.7km、35min、6′09″/km

f:id:taisakovic:20220909233728j:image

ピッチ 177、上下動 8.0cm、GCT 210ms

とりあえず30分ほど走る。

が、感触はイマイチ。

 

メモを見直してフォームを作りなおさねば。

ランは難しい。