練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

PCR検査。ノートレ

2022/08/08 月曜日

 

5時半起床

GARMIN:53.4.kg、体脂肪率 14.4%、筋肉量 25.0kg、骨量3.0kg、水分量 62.5%

 

むすこ発熱中のため、外出せず。

まだ寝ている。。。

 

お仕事前にPCR検査。陰性かくにん。よかった❤️

しかし、常にマイナス思考な自分は10日間休むつもりだったので、働く心の準備ができておらず戸惑う。

 

15時過ぎ、妻から連絡。むすこTもPCR陰性だったとのこと。

PCRも100%じゃないんだけど、もはや免罪符だよね。

 

それにしても小児科、4時間待ちだったって😱😱😱

父親には無理です。

いつまでこの世の中が続くのだろう。

 

クリニック用の簡易PCRを製造販売しているABBOTT社はさぞかし儲かってるのだろうと思ったが、株価を覗いてみると景気に引きずられて、市場と同じ動きをしている。

世の中そう簡単なものでもないらしい。

 

熱も下がったし、ごはんモリモリ食べてるらしいのでひと安心。

職場に10日間泊まり込みかと思った。よかった😇

 

帰ってかわいいこどもたちに会えて喜んだのは10分くらいで、その後はいつもの👹👹👹

 

一緒に寝てしまった。今日はノートレ。