練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

3STRAVAとGCNを解約した 3日間

2023/10/02 月曜日

6時40分起床

のど痛い。熱はない。

しぶしぶお仕事へ。

 

午前はびっくりするくらいゆったり。救われた。

と思ってたら午後はやっぱり忙しい。

 

23時にようやく解放。深夜が平和だったのが救い。

 

2023/10/03 火曜日

 

なんとなく6時に起きてしまう。

生活スタイルが変わってしまったのでGCNとSTRAVAのサブスクを解約した。

といってもアニュアルなので2月までは使えるけど。

 

スタンスが変わると興味の対象も変わってしまう。かといってDAZONは契約する予定はないが。

 

昨日ほど調子は悪くないけどやっぱりよくはない

今日も今日とて忙しい。

 

 

2023/10/04 水曜日

 

夜中は平和だったがあまり眠れず。

うーん。

忙しくて夕までに仕事終わらず残業。

自分は仕事が遅いらしい。

 

むすこKが学校に遅刻したり宿題しなかったりブチ切れる。

明後日サッカーなしな!って言ったら

 

自分で監督に連絡してね。って妻にいわれる始末。