練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事3日間

2023/09/18 月曜日 敬老の日

月曜の朝はやっぱりつらい。

自分はお仕事。むすこTは今日も試合。プレーオフ2日目。

 

祝日だと思って平穏な1日を期待していたのに、ひどく裏切られてつらい

昼休みなし。食事は無理やり食べて

21時までずっと仕事。そのあともちょこちょこ。

 

平和だった2週間前が愛おしい。ほんの一時だったな。

 

むすこTは今日はがんばって走っていたらしい、

他のお母さんたちからすごく褒められたらしく、感極まって泣いていたそうだ。

 

この3日間、両親から言われっぱなしだったもんな。

そういえば、何かして人から褒められたことなかったもんな。よかったね。

 

それにしても、走っただけで褒められるっていったいどういう・・・

チームは残念ながら県予選に進めなかったらしい。来年がんばろう。

 

2023/09/19 火曜日

連休後は絶対に忙しい。

今日も休みなし。20時にちょこっと休めてまた仕事。

もうどうしようもなく眠い。

かなり心に闇がかかってきている。

 

2023/09/20 水曜日

朝からたたき起こされて仕事、

そのまま18時までずっと座りっぱなし。

きつい。

 

帰ったら録画してあった日本xトルコ戦観てたら前半20分で寝てしまった。

久保君が異次元すぎる件。