練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE37km、保険の見直し。⚽。あじ福のおはぎ

2023/09/21 木曜日

6時起床、雨☔

 

家事して10時にお外へ

0: 37km、1時間31分、24.6kph, 440m up

f:id:taisakovic:20230921230513j:image

地図上では49kmなんですけど、経過時間1時間57分、ほとんどストップなしなんですけど。Brytonのスピードセンサーがしょっちゅう反応せず。s●ckだ。

 

 

帰って洗濯物を取り込んでシャワー浴びたら通り雨がザーザー。

ナイスタイミング。

 

あじ福でおはぎゲット。

やっぱり上品でうまし。



14時に保険屋さんが来て。

あれ?15時の約束じゃなかったっけ??

 

ガン保険の見直し。

 

夕方は公園で子供とサッカー。

最近は木曜日、公園で⚽が習慣になってきた。

 

高学年のお友達がドリブルがすごく上手くなって

スイスイ抜かれて。

懐でボールもつやつ。やられるとついついひっかかってしまう。

意地になって体いれて取り返す。大人げない

 

もう、来年は相手してもらえないかも。。。

 

そのドリブル誰かに習ったの?って聞いたら

YouTubeだそうな。

 

それにしても、ちょっと見てマネしたらすぐやめそうなものを、自然にできるまで練習してえらい。すごい。

 

その後スクール。むすこKはきづけばフィジカルゴリ押しになった。

すこしはテクを磨こうな。