練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

2日間。仁和のラーメン。backen。運動会の場所取り

2023/09/22 金曜日

7時起床。全く起きれんかった

 

知覧で仕事。なぜだかほんとに眠い。

むすこKを迎えに行き

 

今日は仁和(とわ)でごはん。

ときどき夜のラーメンをされている。インスタで情報ゲット。

 

厨房に興味しんしん丸のむすこK

邪魔だからやめなさい^^;

 

担々麺

こどもはラーメン。

おいしかった〜。

 

 

2023/09/23 土曜日

7時起床

 

朝RUN: 10km、58min、5′28′′/km

久しぶりだが気持ちいい。

 

妻の誕プレ買いに天文館

むすこKは人の買い物に付き合えずうるさい。女の子にモテないぞ!

妻の機嫌が悪くなっていく。。。

 

こういうのにじっとつきあえるむすこTはすごい。自分より大人だ。

 

昼食はbacken

以前はパン食べ放題だったが。

ウクライナ問題の早期解決を切に願う。

 

明日は運動会。

4年ぶりに場所取り。

 

17時からなので16時40分頃行ったら長蛇の列。

場所取りなんか大嫌いだ!

 

そしたらTの同級生のご両親が「隣のスペース空いてますよ」って🥹後光射してた。ありがとうございます。


夜は最後の悪あがき。かけっこのスタート練習。

ちょっと工夫するだけで全然違います。

コーナーのある運動会はスタート大事!!

 

それにしてもようやく、やっと、父ちゃんの話聞いてくれた。

幼稚園の頃からずっと言ってる。

 

それにしても寝ねえ