練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事3日間、🚴49km

2023/10/30月-11/1 水 

お仕事。ノートラブル。無難に終わった。ひさしぶり。

 

2023/11/02 木曜日

5時半起床。

木曜ルーチン

 

妻は体調がイマイチ。

 

0: 49km、1時間55分、25.6kph、564m up、TSS 147

f:id:taisakovic:20231103054624j:image

FTPが180Wに上がった。

 

家事がヘビーで午後も時間をとられる

夕からこども⚽

 

むすこTは練習試合のため総合運動場、そのままスクールの流れ

強い相手という話だったがOBのお兄ちゃんたちが相手してくれる。

ありがたい話ですな。

 

しかし、中学生ともなると、体格差もかなりあり、ボールの扱いも格段にうまい。

成長期とはすごい変化だ。

 

監督さんの指示は、8割がたTに注がれている。

それだけできない君なむすこT。

 

先日自分ばっかり怒られてイヤだってごねていたが

 

確かにその通り。父でも毎回声出したくなるわ!!

いわれるの当たり前でしょ!!!

 

帰ってから言ってやったわ!!!!

 

今週末は

11/3 むすこK カップ

11/4 むすこT 九州ジュニアU-11地区予選