練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

🚴97km、

2023/07/29 土曜

5時20分起床

 

朝からF氏と

cento1: 97km、3時間49分、1094m up、ave.25.5kph、TSS 236
f:id:taisakovic:20230729105739j:image

 

もう前牽けません。って宣言通りに1回も前に出ず。

ありがとうございます。

 

ボチボチと言われながら磯は35-40kphくらい。ぼくは後ろで150W。

国道10号とか市街地とか、ひさしぶりに自転車に乗るとなかなかスリリング。

こんなことしてたのか。今まで死なないでよかった。

 

12年ぶりに伊作峠を越えた。坂は登れないので3倍でお願いします。

行きは獲得400m弱。

 

吹上で分かれて帰りは一人旅 獲得700くらい

のこり10kmはハンガーノック気味なのか暑さにやられたのかよくわからんがつらかった

 

ありがとうございました。

 

帰ったら子供たちはカヌー体験なるものに行っていて

なんだかいろんな催し物があるし、母ちゃんよく連れてってくれるなーと感心。

父にはムリ。

 

夕方はいつもならむすこKの練習だが、今日は高学年の試合でコーチがいない。

でもグラウンドは借りっぱなし。蹴りたい子は使っていいよって話だった。

 

こんなきれいな人工芝でサッカーできたらサイコーやな。と父。

むすこKの意向はお構いなしにグラウンドへ

 

しかし、みんな練習好きらしく、人が多い。広々と自分がサッカーしようなんて安易な考えは消し飛んでいった。

 

今日はボールも蹴ってないのに疲れたな~と思ったら、自転車に乗ったのだった。

4時間運動しても忘れるくらい負荷の軽い自転車という乗り物はすばらしいと思う眠前