練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

🚵‍♀47km おじさん、なにしてるの?

2023/09/28 木曜日

5時半起床

6時にむすこKを起こすが全く起きない👹

チームのために、持久走大会のために、走り込みすんじゃなかったのかよー

 

こうやって自分の走る時間も削られる

 

家事後自転車

0: 47km、1時間53分、592m up、TSS 145

f:id:taisakovic:20230928143726j:image

FTPが低いおかげでTSSが高め。

でも確かに坂道はたいして出てないのに心拍MAX。

 

気づけば彼岸。稲穂もだいぶゴールデン

帰ってから妻に頼まれた銀行の用事とか、資源ごみとかちょこちょここなして

お昼のゴテツ。ひさしぶり

 

夕方はこどもと⚽

むすこTの同級生に「Tのお父さん、何してんの?」と鋭い質問をくらう。

そうだよね、世の中のお父さんは働いてて木曜日の17時に公園に現れないよね。正解。木曜休みなんだよ。

 

それからスクール。

 

最近はほんと1週間がルーチンですぎていく

月-水 仕事

木 休み、夕こども⚽

金 仕事 夕 お迎え、子守り

土日 ほぼ⚽

 

運動量も減って、息子たちが大きくなるまでこのサイクルをただただ繰り返していくのだろう。