練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

むすこトレ、ムカデにかまれた!、カゼか?

2023/09/29 金曜日

5時半起床

むすこTをたたき起こして、やっとこさ6時5分起床

結局2kmしか走れず。しかしキロ7分 1kmで息が上がるむすこ。

 

こいつやばい。本当に走れない。

課題山積み。

 

ランニングフォーム

体力

アジリティ

ボールタッチ

とのびしろてんこ盛り。

 

あと、やる気。

 

 

知覧で仕事

8時25分 職場着、サンダル(クロックス)に履き替える

8時45分 右足の人差し指あたりにチクリ。「ん?」

 もう一度 チクリ。これはいかんとサンダル脱いだら

 

ムカデがいた(;´・ω・)」

 

サンダルの中にまさかのムカデ😵

サンダルで叩きまくるが死なない

 

パンパンという音が職場中にこだまする。

 

なにごとか、Suzume乱心か!と皆が集まってくる。

お恥ずかしい。。

 

ムカデがこんなに物理攻撃に強いだなんて知らんかった。

ようやく動かなかくなったムカデ↓

証拠写真。ちいさめに展示しときます。

 

さいわいなことに足は腫れてこない。いたくもない。

毒が入らなかったのかな?

 

20分後くらいに噛まれるとか、どういうことか????

クロックスがジャストサイズなので、ムカデも噛むほど身動きできるスペースがなかったのかな?

 

昼前からのどが痛い、熱っぽいけど熱はない、けだるい、眠たい。

 

妻が3日くらい前に全く同じことを言っていた。

これはもらっちまったらしい🤧