練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

散髪、BBQ

2023/09/30 土曜日

5時半起床

妻とむすこKは練習試合のため6時半出発。

じぶんとむすこTは美容室予約のため帯同せず。

 

さいわい風邪はよくなったらしい。コロナではないは確実だし。

 

時間余ってるのに全く練習しないむすこT。残された時間は短いぞ。少年団の足手まといでいいのか???

 

髪切って昼食をむすこTといっしょに。

ナポリタンが食べたいというのでトロムヴォーンカフェへ

パスタだいすきなT.

自分はチーズハンバーガーサンド

つきあう前から自分も妻も好きでよく行っていたという不思議な縁を感じたトロムヴォーンカフェ

いっしょに行ったのは1,2回だけど。

ひさしぶりに来た。

 

時分への誕生日プレゼントを買って帰宅。

BRIEFING DAYTRIPPER MINI SL

 

帰ればむすこTは公園⚽へ

父を呼びに来た。なんで父ちゃんを連れてこないの?と言ってくれるありがたいお友達。

最近の自分のテーマは 「敵も味方も同数。」「ゴール前にスペースを作るには」

昔はこんなこと考えずにしてたので面白いです。

 

夜は焼き鳥

火おこしにmakitaの充電式エアダスタ AS180Dがすっごい便利

火事に気をつけないと




むすこKの試合はがんばって走ってはいたらしいが、あまりボールを刈れずけっこう抜かれたらしい。つっこむところとそうでないところを見極めないとね