練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事3日間 まだまだ忙しい。

2023/09/25 月曜日

 

起きるのがとてもつらい。疲労だ。

振替休日で誰も起きてこない。

一人寂しくお仕事へ

先週祝日のあおりでめちゃくちゃ忙しい

 

昼休憩ないのに23時までずっと仕事。

向かいのコンビニ閉まって食事も買えない

7-11時営業だから。

ゆとりプリーズ。

 

 

2023/09/26 火曜日

 

今日も昨日と同じ展開。発狂するわ

結局23時までずっと仕事。炭水化物しか摂ってない。

 

ホントは空いた時間でこなさないといけない書類があるがとてもやる気が起きず。バタンキュー。

 

忙しかろうと暇だろうと給料同じならゆっくりしたい。

 

2日とも夜中平和だったのが幸い。

 

2023/09/27 水曜日

 

午前はちょっと平和。昼休みとれた。

油断してたら午後が忙しい。

結局残業して帰宅。

 

帰るとやっぱり嫁さんがご機嫌ダイアゴナール…

いつもの日常。

 

つかれた😫