練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事3日間

2023/07/17 月曜日

やっぱり月曜日の朝はつらい。

 

今日は祝日🎌誰も起きてこない中、自分だけお仕事。

祝日だからちょっと楽なんじゃないかとたかをくくっていたが、とんでもなく忙しい。

世の中ちょっとおかしい。

 

朝から22時までずっと仕事はきつかった。

勝手に期待していただけに、裏切られた感がより疲れを加速させる。

期待してはいけない。

 

2023/07/18 火曜日

連休明けは当然忙しい🥹

 

 

2023/07/19 水曜日

 

仕事中に相談を受けた。

ほんとあいつクズだな。

 

日常生活は赤裸々なわたしでも書けないこともある。

特大ブーメランが帰ってきそうだからね。

 

自分は全く関係のない事象なのだがとても気分が落ち込んだ。

 

仕事が忙しくて終わらず19時半に終了。

 

帰るといつもの調子。