練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事3日間 梅雨終盤にして本番

2023/07/03 月曜日

大雨。

梅雨終盤。九州はまたも豪雨。

 

お仕事3日間

仕事は雨なのに忙しい。

 

2023/07/04 火曜日☔

朝はしっかり雨が降っている。

近くの別府川が危険水域とな

 

今日も日中は忙しく、夜はまあまあ平和。

でもあまり眠れず

 

2023/07/05 水曜日

最近は水曜日でも忙しい。

少ない昼休みに寝落ちてしまい、午後10分遅刻 (;´∀`)

よろしくない。

 

帰るといつもの風景が待っている。

むすこKの宿題あきらめろといったのに結局ガミっている母。

むすこTも母に対して態度が悪い。

テスト見せろといったら投げつけてきたらしい。

 

反抗期かしら。

自分のいない月火水は大変らしい。

おかげで今日も運動する時間はない。

 

健康維持のために推奨は1日30-60分または週180分の軽い運動

それすらクリアできてない。

腹のまわりに浮き輪を感じる。、。