練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事3日間。

2023/05/15 月曜日

6時40分起床

疲労感がすごい

通勤の道中も眠たい。

最近のこの月曜日の疲労感は何なのか?

 

お仕事57時間。

そういえば むすこTがスクワットに協力してくれなくなった。

肩車が怖いのだと。

このヘタレめ! と思うけど、自分も肩車されるの嫌いだったな。

 

仕事は落ち着いていた。

 

2023/05/16 火曜日

 

日中穏やか 夜忙し。

忙しいのはイヤだけど、暇だと心配になってくる困った性格。

 

ストレスなのか口の周りがピクピクする。

先月は右まぶただった。

 

年取ると色々ある。

 

2023/05/17 水曜日

忙しくなくても職場ではあまり熟睡できなくなった。

 

仕事は今日も平和裏に終了。

帰ってからが地獄。

 

まったく言う事きかない子どもたちに今日も怒鳴りながら気づけば運動する時間も削られている。

無間地獄。

 

言いたいこと伝えたいことはたくさんあるが、ダラダラされて諭す時間もなくなる。

 

無視して自分のこと始めたら寄ってくるので始末が悪い。

 

今日も運動できなかった。

 

サッカー嫌いになってもいいから、嫌というほどムリヤリ練習させてみようかとちょっと思ったり。