練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

雨で3本ローラー。大楠亭でがっつり

2021/11/11 木曜日

6時半起床

GARMIN:53.4kg、体脂肪率 16.1%、筋肉量 25.0kg、骨量3.0kg、水分量 61.3%

 

今日も雨☔😢

そして寒い。 朝も昼も15℃

粛々と3本ローラー。

 

今週は安めと神様が言ってるのだろう。と思うことにしよう。

 

3本R: 1時間40分、TSS 103

f:id:taisakovic:20211111131917j:image

今日のおかずはミッションインポッシブル。
f:id:taisakovic:20211111131924j:image

昨日より調子良かったが、お腹すいたので終了。

1000kCal、100TSS。

 

僕にとって3本ローラーとは、ただただ体幹レーニングです。

 

なんてことを言ってみたい 40代 男性。

 

3本ローラーはついつい後ろに座りたくなるけど、前目に座って自転車の真ん中を意識しても漕ぎやすい。自分だけかもしれませんが。

 

がっつりご飯を食べたくなって11ヶ月ぶりに大楠亭へ

13時過ぎてもお客さんが並んでいる。

10分待ちくらいで中へ

 

メニューが増えていた。

赤唐というものがあり、甘辛タレに山椒を効かせた唐揚げ。

普通のからあげとペアにしてある定食もあり、こちらをセレクト

 

写真じゃ伝わりにくいこのボリューム感。
f:id:taisakovic:20211111143609j:image

ここの唐揚げが心が折れるくらいデカいのを忘れていた。

自分のような痩身低身長男子には3個で十分だよ。なんで4つにしたんだろう😅

まあ全部食べたけど。

赤唐もおいしい😋、また食べたいけど、1個でいいかな。

 

運動して消費した以上に食ったな🐓🐔🐓

 

昼寝して夕からお仕事。

 

むすこKは漢字パス券を紛失して憤慨している。一昨日からきちんと片付けなさいと言ってたでしょ。

 

漢字がんばったらたまにこの券を発行してくれるらしい。こどものやる気を刺激してくれるナイスなシステム😆

 

寒くなってきて忙しい。