練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事。推しの子。

2023/05/26 金曜日

5時半起床

猛烈な眠気と腰周りの筋肉痛で起きれない

 

6時半起床。

知覧でお仕事。

午前中ずっと眠い

昼休みは寝落ちて気がつけば昼休み終了。

 

ひさしぶりに130kmとか自転車乗ったら、疲れがすごい。

運動に耐えられるベースづくりって大事なんだとしみじみ感じる。

 

こどもを迎えにいって

最近は同学年のお父さんと話すことが増えた。

 

サッカークラブは上手くなりたい子が来るところで、一生懸命やる子の足を引っ張るような子はこのクラブにいるべきでない。 やる気くてサッカーしたいだけならスクールでよいと考えているって言ったらドン引きされた😅

 

みなさんのおたくは順調に成長してるからそんなにシリアスでなくていいんですよ。試合中にベンチで隣の子にちょっかい出してうちの子の話ですよ😅😅😅

 

 

妻が漫画 「推しの子」について教えてくれた。20分くらいかけて教えてくれた。

ジャンプ+に掲載されているので試しに読んでみた。

 

読んでみると、妻が話した内容はなんと第1話目だけだった。

1話の内容に20分かけて説明してくれたわけである。3巻分くらいしゃべったのかと思っていた。

 

キャプツバ 翼君が長いことシュート体勢(ボールだけ回ってる)で次週まで引っ張るくらいの感じである。

 

おそるべし我が妻。。。