練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

むすこK お誕生日。

2023/03/17 金曜日

 

5時半起床。

GARMIN:53.4kg、体脂肪率 16.5%、筋肉量 25.0kg、骨量2.8kg、水分量 61.0%

 

靴履くと足が痛いので断念。😮‍💨

すり傷がちょうど当たる

 

むすこKは本日3月17日がお誕生日。

朝からあいかわらずノンビリ。

誕生日くらい怒られずにさっさと行けというが

よくよく考えたら、今日は〇〇なのでさっさと行けとほぼ毎日言っている。

毎日何かしら特別な日なのらしいと思うとちょっとほっこりした😊

 

 

今日は知覧でお仕事。

通勤中から雨が降り出す。

 

気づけばかなりカツカツでやらされている状況だったが、懐柔路線らしく、自分の専門のことだけしてればいいことになった。

あまりしゃべらなくてよくなったのでちょっと気楽。

 

ハイペロンが新しくなって出るらしい

リムハイト37mmで1240gとかド真ん中すぎるのだけれど、お値段約60まんえんというところにドン引きしている。

 

DURAACEのコンポとHYPELON ULTRAホイールで100万円超とはなんて世の中になってしまったのか。

賃金上げろ~!

 

雨で⚽休み。

今日も生きててくれてありがとうと、思っちゃうのであった。

 

ちなみにケーキも値上がりしている

卵と小麦粉が高いのだ