練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

ニッポン!ニッポン!!

2022/12/02 金曜日

4時起床

GARMIN:53.6kg、体脂肪率 17.0%、筋肉量 25.0kg、骨量2.8kg、水分量 60.6%

 

ワールドカップグループリーグ第3戦

日本🇯🇵xスペイン🇪🇸

 

まさかのまさかのドイツ、スペインを破って決勝トーナメント進出㊗ 歴史を目の当たりにしてしまった。

 

4時から皿洗いながら観てたが前半はよく1点で済んだなーと思っってた。3-0くらいだったら5時からランニングしようとか思ってたけど、後半開始まもなく1点。そこでむすこTがタイミングよく起きてくる。いっしょに応援してたらまさかの2点目!

タッチライン切ったかどうかなんて先進技術サマサマ。

機械の進歩はすごい。VARなかったらライン割ってる判断じゃなかろうか。

 

そこでタイミングよくむすこKが起きてくる。

わが家はニッポンコール!!

 

残り30分守りきった日本すごい

権田選手のセーブすごかった。ちなみに権田選手の所属するエスパルスはリーグワースト3位の失点数で来期J2に降格が決まっている。( ´Д`)

 

5人の交代枠が日本のサッカーを躍進させている。

 

しかし朝食時にはむすこたちはすでに眠そう。

母ちゃんの機嫌がめちゃくちゃ悪くなった😱😱😱

 

今日は知覧で副業。

眠い(=_=;)

 

一昨日のランのせいなのかきのうの10分走のせいなのか、左の太ももが痛い。前も後ろも痛い🥲触るとゴリゴリしている。

筋肉痛とは思えんくらい変な痛みでヘコんでいる。

 

今日は休もう。。。