練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

2023年10月のまとめ 

 

まとめのまとめ

9月末に風邪をひいてから、ずっと風邪ひいている。

週替わりで鼻水だったり、のどの痛みだったり、咳だったり。

後半は咳ばっかりしていた。

 

仕事→休日🚴→仕事→週末こども⚽ の繰り返し。ものすごいマンネリだがこれでいいのだ。

 

しかしただただ運動不足

2023年10月のできごと

10/01 37.5℃ その後1か月以上煩わされることになる

10/03 GCNとSTRAVAを解約

10/20 むすこTがピアノ引退宣言

10/27 雹が降った!らしい。

 



RUN:

3アクティビティ 1時間48分、19.1km

 

ほんと運動不足。

 

BIKE:

5アクティビティ

177km/7時間02分

実走: 3回/  173km/ 5時間57分

4本R: 2回/ 14.2km/ 1時間05分

 

だんだん減っている。

 

機材など

あいかわらずBrytonのスピードセンサーがイマイチ

 

家電・ガジェット

snugpak jungle blanket

190x160cmとなかなか大きい。洗えるので気に入っている。が、まだ洗ってない。

かぶるとじんわり暖かさを感じる。お気に入り。

 

 

10月 総トレーニング時間

8時間50

ついに10時間を切ってしまった。

 

9/29に風邪をひいてからずっと咳が出る

 

9月からサッカーすると右足の甲が痛い。次の日はどうもない。

以前痛かった背中のツッパリが続くようになった。

いいかげん病院行こうかな。

 

 

体重

 

やっぱり54kg台キープ。