練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事3日間 、また🤧

2024/02/11 日曜日

 

7時起床。

なんかくらくらする。

朝4℃。寒い。

 

お仕事3日間。

同僚の希望が重なって連休に出勤。

 

なんか鼻水が微妙に出る。

カゼひいたらしい。熱はない。

 

仕事はちょっと忙しいかな、くらい。

 

2024/02/12 月曜日

 

やっぱりクラクラする。

ハナミズが🤧つらい

 

残念ながら熱がない。

 

午前は忙しくて発狂しそうだったが午後は平和。

平和なだけにクシャミしてたら、あいつら、熱もないのに鼻の穴に棒を突っ込んできやがった!

 

まさかのA型インフルエンザ。11月も罹ったのに

今期2回目😟 世の中はB型インフルエンザとCOVID-19が流行ってるというのに。。。

 

またこの人のお世話になります。ゾフルーザ。

フリーザが2進化くらいしたらこんな名前になりそう。

前回とくらべると全然きつくないからよいか

 

2024/02/13 火曜日

6時半起床

夜中はずっと寒気がしたり、足がスビスビしてよく眠れず。

やっぱりクラクラする

熱はない。

 

熱が出るのと、悪寒がしたり、クラクラするのは別物だったのか。

今まで熱のせいだと思っていた。

それにしても熱ものどの痛みも咳も鼻もたいしてでないのになんでこんなにしんどいのか。

 

インフルエンザ恐るべし。

家に帰ったらばい菌扱いで隔離された。まあしかたない。