練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事

2023/08/04 金曜日

 

5時半起床。右足の甲が痛い。走れんことはないけど、つらくてサボった。

6時にこどもたちを起こしたが起きず。

なんだか諦めてしまった。

 

知覧でお仕事。

来週休みのせいか忙しい。

あっという間に終わってしまった。いつも午後はまったりしているので、その時間に色々折り合いをつけるのだけれど全くできず⤵ よろしくない。

 

いつも通り終わってからむすこKの迎えに行く

またもランニングしようとしたら、暇を持て余したむすこTが待ちかまえていた。

Kの練習を見ながらTとボールを蹴る。ああ、TがKと同じクラブに入ってくれたらどんなに楽だろう。

 

おかげでほとんど運動できなかった

そして今日も宿題しなかったらしい👹