練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

帰省、忘年会

2023/12/01 金曜日

知覧で仕事。

夕方お迎えの金曜ルーチン

 

夜にむすこTが38.5℃。

また怒涛の週末になりそう

 

 

2023/12/02 土曜日

むすこKは試合。

7時過ぎに出ていった。

 

むすこTは36.5℃

元気。昨日の熱は何だったのか。

 

とりあえず検査を受けるために耳鼻科の予約。

8時WEB受付開始。

8時01分受付だん。

 

なんと78番目😱

1分間のクリック合戦に負けた。無理でしょ。

元気なので諦めた。コレデイイノダ

 

Tと実家に行く予定であったが1人で出水へ

今回は兄夫婦と姉が来る。

うん十年ぶりに家族全員が揃う。

ほんといつ以来だろう。

 

もう最後かもしれんしね。

 

最近むくんで調子が悪いと聞いていた父であったがちょっと元気そう。

兄姉が帰ってきたからかな。

よかった☺️

 

兄が昼食をおごってくれました。ありがとうございます。

遠くから気にかけてくれる兄弟には感謝しかない。

 

むすこKはまあまあ走ったらしい。

最近は試合前にメンタル絹豆腐のKをひたすら持ち上げている。

もっと好き放題やってくれ

 

夜はむすこTの少年団の忘年会。

子連れ禁止というハードルの高さ。

なかなか楽しかった。