練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事3日間

2023/03/06 月曜日

6時起床。

GARMIN:52.kg、体脂肪率 1%、筋肉量 25.0kg、骨量3.0kg、水分量 6%

 

お仕事 57時間

仕事は途切れないが波乱はなし

 

夜ZWIFT

7分で中断

その後35分。L2。

 

2023/03/07 火曜日

 

6時起床

早朝からお仕事

 

えらい忙しい。

月曜日より忙しいじゃないか

 

昼休憩なし。。。

 

夜ZWIFTするがまたしても15分で中断。

その後22分L4。全部でTSS 53

 

職場に自転車持っていってもそんなにはできない。

仕事しなさいって話。

 

 

2023/03/08 水曜日

 

6時半起床

夜はちょこちょこ。

 

日中は静かだったが夕方になってから急にいそがしく

結局18時に終わらず。( ´Д`)=3

 

それからスタッフのストレスに1時間に渡って耳を傾ける。

妻に鍛えてもらっているのでそこまで苦ではない。

 

しかし自分にはどうすることもできないことなので非常に心苦しい。

なるべくそういうのは遠慮していたが立場が変わってしまってそういうわけにもいかない。

うーむ。

 

21時帰宅。

ごはんを食べながら今度は愛妻の話を聴く。

 

何もせず寝てしまった。