練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 77km 不審者。

2021/09/07 火曜日

11時帰宅。肩こりがつらい。

30時間くらい連続で仕事すると肩こりが出る。痔は出てない。今のところ。

 

12時半からお外へ

cento1: 77km、3時間08分、1232m up、ave.24.8kph、TSS 176

f:id:taisakovic:20210907165510j:image

32℃。暑い。今日はゆっくり。パワーは表示させず。心拍だけ。

 

溝辺に登ったら秋の風。涼しかった。

県民の森入り口から竹子小学校へ向かおうとしたら、土砂崩れのため通行止めだそうな😱。

しぶしぶ迂回。

 

国道504号 北薩空港道路の側道(旧道)は長いこと工事していたが開通していた。

だけど水がしみ出してドロドロだったり、落石が目立ったりでイマイチ。

いつもの道を通ればよかった😩

 

ゆっくり走ったけど、終盤はダンシングすると大腿四頭筋が痛い、攣りそう。

本当に弱りんこちゃん。

 

強度はだいたいL2
f:id:taisakovic:20210907165518j:image

だけどテンポ認定。登りが多いとどうしても上がりがち。
f:id:taisakovic:20210907165525j:image

帰ってログを見ると、パワーメーターがないと無駄にあしを使っている。ムダに500wとか出してたり。

すぐにへばったがそりゃへばる。

感覚って全然当てにならなくて面白い。

 

自宅近くまで戻ったところで下校中の息子に会う。声をかけたら、一緒にいるお友達がささささーっと3mくらい離れる。

 

ぼく、不審者なの??

 

 

学校で不審者対策の指導があったんですって。

半裸ぴちぴちタイツでサングラスで目隠してたら確かに不審者だよねー

 

でもいままで何十回と顔合わせてるのに。おじさん寂しいよ。