練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

tour of 九州が姶良で開催されるとな。

2021/08/15 日曜日

6時起床

TANITA:52.8kg、体脂肪率 7.2%、筋肉量 46.4kg

 

GARMIN:52.8kg、体脂肪率 16.4%、筋肉量 25.0kg、骨量2.8kg、水分量 61.0%

 

今日も雨。

3本ローラー1時間回しながら、昨日始まったブエルタ・ア・エスパーニャプロローグを見る。

プロローグって顔見せ目的の短いTTって理解でいいのか?

 

お盆なので実家をうかがう。

山間部は岩盤から水の染み出しがすごい。

 

実家は今年は無事のようだ。

父ちゃんは50kgしかないらしい。自分が50kgならけっこう絞れたな!ぐらいだけど。

どんどんしぼんでいって寂しい。

 

帰宅したら市報が届いていた。

姶良+I love youでAIRA viewです。オシャレです。

f:id:taisakovic:20210815220634j:image

中にこんな広告が!

ジュニアを対象に5日間のステージレースするそうです。

f:id:taisakovic:20210816230004j:plain

4日目はなんと姶良市蒲生で行われるとのこと!!

熊本県自転車競技連盟と九州自転車競技連盟が主催、姶良市後援なので現実味高そう。

コロナに負けず、無事に成功されることを願っています。