練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

ツール・ド・おおすみが今年も開催されるとな

2021/08/16 月曜日

6時起床

GARMIN:53.2kg、体脂肪率 15.9%、筋肉量 25.0kg、骨量3.0kg、水分量 61.4%

 

今日は朝は雨がしずまっていてくもり、路面ウェット。

自転車で走れるほどではないので、ランニング

 

走り出すと、右のふくらはぎがやたら痛い。

あんまり調子がよくなくてJOG 8kmですます。残念。

 

JOG;8km, 53min, 6'43"/km
f:id:taisakovic:20210816230147j:image

その後雨が降り出しいつもの様子。

こどもも機嫌がすこぶる悪い。

 

はやく雨上がらんかな。

はやく夏休み終わらんかな。

はやくコロナ終息せんかな。

 

この1週間この3つを念仏のように唱えている

 

今年もツール・ド・おおすみが開催される見通しとのこと。

10月31日ですって。例年より1か月早い。

いつも朝がめちゃくちゃ寒くて、晴れれば日中暑いので、1か月早いと過ごしやすいかもしれませんね。

今回はスタート地点がいつもと違って串良平和公園だそうです。

www.tourdeoosumi.com

昨日の件に続き、コロナに負けず無事に開催されることを祈っています。

 

ちなみに、昨今のコロナ流行に伴い

・夏休みの愛校作業が中止になった。new!

・9月 自治会の敬老会が中止になった。new!

・10月 自治体の運動会が中止になった。new!

・来週の自治会の清掃作業は今のところ開催の予定のよう