練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

2日間

2021/08/17 火曜日

 6時半起床

 

GARMIN:53.2kg、体脂肪率 15.5%、筋肉量 25.0kg、骨量3.0kg、水分量 61.7%

 

今日も雨☔

7日連続。

そろそろ方舟がいるか?

 

今日はお仕事24時間。雨のせいか静か。

かと思いきや夜中はちょこちょこちょこちょこ仕事が湧いて眠れず😫

 

2021/08/18 水曜日

今日も雨。8日目。

11時帰宅。

湿度が高くてムシムシすることを除けば気温25度くらいで暑くない。

1週間もお日様を見なければ気温も下がってくるのか。

 

溝辺ー薩摩吉田間、加治木ー東隼人間の高速道路が通行止めになった

帰宅中は通れたけど、明日からどうしよう。

 

8/14のランの後から右のふくらはぎがまだ痛い。めちゃくちゃ痛いわけじゃないけど地味に痛い。

もう4日くらい続いている。

 

午後は嫁さんの実家を訪れた。

お米を分けていただいた。ありがたや。

 

夜にトレーニングすることになるのだが、こどもがなかなか寝てくれない。

相手すると調子乗るので、無視するが、無視しててもよけい増長するほんとに困った生き物。どうしよう。

 

21時半から固定ローラー、ひさしぶりに30+30とかやってみる。15本でつらくて20本でやめた。

 

オリンピックは終わったけど、我が家のアーティスティックスリーピングは健在

見事なシンクロ具合。

f:id:taisakovic:20210818233359j:plain