練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

ひさしぶりのお天道様 BIKE 30kmのちお仕事

2021/08/19 木曜日

6時半起床

GARMIN:53.4kg、体脂肪率 16.1%、筋肉量 25.0kg、骨量3.0kg、水分量 61.3%

 

今日は曇りながら、9日ぶりにお天道様を拝めた。

 

こどもが塾の間に15日ぶりにお外でバイク。

onix: 31km、1時間10分、183m up、ave.26.5kph、TSS 73.5

f:id:taisakovic:20210819114228j:image

パワー見ると残念な気持ちになりそうなのでパワーは表示せずに適当に。

路面はセミウェット。

 

山は水の滲み出しが激しそうなので、平地をぶらり。

tour of  九州の予定コースを1周回って帰宅。

ド平坦、直角コーナー4個のクリテリウム+500-600m,勾配きつめ2分弱くらいの登りが1個。

ゴール手前は道幅が狭いので、スプリントは位置取り悪いと絡めなさそう。そこに至るにはくだり→直角コーナーなので、実質 前で登りきらないと絡めないのかな? なんて考えたり。素人の妄想です。。

 

その後JOGしようと思ったが、やっぱりそういうわけにいかず。ふくらはぎの調子もよくないので断念。

夕からお仕事。思いのほか忙しかった。

 

最近You Tubeガンダムチャンネルでユニコーンガンダムをやっているのだけれど、

 

バナージくん、ミネバの家族に会ったらドン引きするだろうな。

独裁者みたいなじいちゃんに、過激派のおじちゃんとおばちゃん。強烈に怖いお父さん。ナルシストでちょっと抜けたガルマが一番マトモじゃなかろーか。

とてもドズル父さんに娘さんをくださいって言えない。。。ビグザムで乱射されそう😅

 

こわい女性摂政に、復讐を企てる赤い彗星

 

ザビ家の令嬢を娶るということはとてもハードルが高い。危険がいっぱい。